新シリーズ「Amour collection」、8月31日(火)発売

2021.08.31

“大人になったあなたにおもちゃからの恩返し”
いつでも・どこでも・どんな時でもあなたのそばに寄り添い、尽くしてくれる、フロッキードールのクマ。その名も「Honeybear(ハニーベア)」です。

 

 

<「Amour collection」秋の新色発売!>
まだまだ残暑は暑く、秋めいてくるのはしばらく先にはなりますが、ハニーベアたちは季節を先取りしていきます。

春は『手の届くあたたかな春』をイメージ、夏は『さわやかな夏の自然を取り込む』など、
それぞれの季節のテーマに沿った発表でしたが、今回の秋は『優しく落ち着いた癒しの山や森などをそばに』をイメージしたラインナップ。

 

 

 

[モミジ]
ボディーカラーは優しい山の紅葉色に手足は鮮やかなモミジの紅葉をイメージしたカラー

 

 

[ロイヤルブルー]
秋の夜空、冬に切り替わる前の深く少しだけまだ暖かさの残る、やさしい夜空をイメージしたカラー

 

 

[ホワイトグレー]
紅葉する山々が白く靄がかかっているそんな秋の朝をイメージしたカラー

 

 

 

<「Amour collection」オリジナルパッケージにもご注目!>
今回の「Amour collection」は高級感のあるシックな大人っぽいパッケージでお届け

 

 

 

<新シリーズ「Amour collection」とは?>
「Amour collection(アムールコレクション)」の「Amour」はフランス語で「愛」。
ハニーベアからラグジュアリーな新シリーズとして登場しました。
オリジナルシリーズと比べ『足裏の刻印』や『鼻手足の肉球の色』など
ハニーベアを愛してくださるファンの皆様に
より愛していただけるように吟味し制作いたしました。
※オリジナルラインも引き続き新製品としての企画は継続

 

 

 

<SNSで話題沸騰中>
2020年10月15日の第1弾発売以降、Twitter・Instagramで話題となっております。
「#ハニーベア」「#ハニーベアとの暮らし」でぜひご覧ください。

 

<Honeybearたちの特徴>
●ミモザ
元気で思いやり溢れるミモザ。
ぷっくりとした開いたお口が特徴。
●レンゲ
しっかりもので安らぎをくれるレンゲ。
シュッとしたスマートな顔立ち。
●クローバー
甘えん坊だけど寄り添ってくれるクローバー。
ギュッとつむった口にまん丸の顔が愛らしい。

 

<商品仕様>
「Honeybear」の大きさは約7センチ。ちょうど手のひらに収まる大きさです。
全身は見た目に柔らかさを感じる「フロッキー加工」を施し、さらに頭、手、足の関節が自由に動くので思い通りのポーズをとることができます。
また愛らしく豊かな表情を出すために、横に寝かせたときには目を閉じるこのサイズは珍しい極小サイズの「活眼」を使用しています。
表情やカラーバリエーションが豊富なコレクションフィギュアとして、大人から子供まで楽しめます。
さらにパッケージにもこだわっており、それぞれのモチーフとなる草花のデザインとメッセージが書かれています。

 

自分へのご褒美、お友達とお揃い、大切な人への贈り物など、どんなシーンにもぴったりな商品です。

 

【販売情報】
■製品名 :Honeybear
■価格  :1,800円+税
■発売日 :2021年8月31日
◼︎購入先:博品館TOY PARK銀座本店
博品館TOYS CONCEPT
ヤマシロヤ  他
◼︎公式オンラインショップ「Honey Factory」:https://shop.honeybear.jp/

GO TO TOP