1周年記念「ハニーベア フレンズ」始動

2021.10.15

SNSで話題沸騰中の、いつでも・どこでも・どんな時でも

あなたのそばに寄り添い、尽くしてくれるフロッキードールのクマ、「ハニーベア」。

 

本日、2021年10月15日で、商品リリースから記念すべき1周年を迎えました!

 

こちらの1周年記念として、「ハニーベア」がイラストになって新登場!

「ハニーベア フレンズ」として展開されます。

かわいいイラストになった「ハニーベア フレンズ」が、

いつでも・どこでも・どんな時でも、もっと!あなたのそばに。

 

イラストになって、より日常に寄り添えるものとなった

「ハニーベア フレンズ」と共に、幸せな毎日をお過ごしください。

 

 

個性豊かなハニーベア フレンズが、「あなた」に幸せを運びます

 

▼ストーリー

「あなた」が学校やお仕事に行っている間、「あなた」がお友達とお出かけしている間、

お家でお留守番中のハニーベアたちは一体何をしているのでしょうか。

 

ハニーベアのリアムは、あるとき突然「あなた」の前に現れました。

子供のころ遊んでくれた「あなた」に恩返しをしに来たのだと言います。

 

「あなた」を喜ばせるために、お菓子をつくったり、プレゼントを探し

たりと、いろいろ挑戦してみますが、しっかり者だけどどこか抜けてい

るリアムはなかなかうまくいきません。

 

そんな時は、ハニーベアの仲間たちみんなで集まって作戦会議。

個性豊かなハニーベアたちが、「あなた」をもっと幸せにできるよう、

いっぱいいっぱい考えます。

 

ハニーベアたちは、今日の「あなた」にどんな幸せを運んできてくれるのでしょうか。

 

 

こちらのキャラクター詳細は、公式HP「WORLD」に掲載中ですので、
そちらもあわせてごらんください。

GO TO TOP