3月21日(祝) 春分の日に「Honeybear」からたくさんの春をお届けします

2022.03.08

 

“大人になったあなたにおもちゃからの恩返し”
いつでも・どこでも・どんな時でもあなたのそばに寄り添い、尽くしてくれる、フロッキードールのクマ。その名も「Honeybear(ハニーベア)」です。

 

<2022年春 代表的な草花をイメージした新3色登場>
第6弾となる今回、3種類のHoneybearに3色の新色で登場。

春を告げる代表的な草花をイメージした3色です。

大洋のような明るい黄色の「たんぽぽ」、桜の花びらを印象付ける「さくら」、初春を感じさせる優しい緑の「わかな」。

いずれも春にふさわしいカラーとなっており、春先のおでかけに思わず連れて行きたくなるラインナップとなっております。

 

 

<SNSで話題沸騰中>
2020年10月15日の第1弾発売以降、Twitter・Instagramで話題となっております。
「#ハニーベア」「#ハニーベアとの暮らし」でぜひご覧ください。

 

<Honeybearたちの特徴>
●ミモザ
元気で思いやり溢れるミモザ。
ぷっくりとした開いたお口が特徴。
●レンゲ
しっかりもので安らぎをくれるレンゲ。
シュッとしたスマートな顔立ち。
●クローバー
甘えん坊だけど寄り添ってくれるクローバー。
ギュッとつむった口にまん丸の顔が愛らしい。

 

<商品仕様>
「Honeybear」の大きさは約7センチ。ちょうど手のひらに収まる大きさです。
全身は見た目に柔らかさを感じる「フロッキー加工」を施し、さらに頭、手、足の関節が自由に動くので思い通りのポーズをとることができます。
また愛らしく豊かな表情を出すために、横に寝かせたときには目を閉じるこのサイズは珍しい極小サイズの「活眼」を使用しています。
表情やカラーバリエーションが豊富なコレクションフィギュアとして、大人から子供まで楽しめます。
さらにパッケージにもこだわっており、それぞれのモチーフとなる草花のデザインとメッセージが書かれています。

 

自分へのご褒美、お友達とお揃い、大切な人への贈り物など、どんなシーンにもぴったりな商品です。

 

【販売情報】
■製品名 :Honeybear
■価格  :1,200円+税
■発売日 :2022年3月21日
◼︎購入先:博品館TOY PARK銀座本店
博品館TOYS CONCEPT
ヤマシロヤ アゾンインターナショナル 他
◼︎公式オンラインショップ「Honey Factory」:https://shop.honeybear.jp/

GO TO TOP